StaffBlog

8月3日更新

今しか食べられない~

超人気スイーツ「ももちゃん」の

BIG SIZEももちゃんが出た~!!

♥♥♥ 「黒部のももちゃん」 ♥♥♥

私も早く食べたいよ~

 

 


7月27日更新

いちおし!!

夏におすすめ!さわやか”レモンパイ„

お・い・し~! 甘酸っぱくて、とってもすっきり爽やか~

そしてどこか懐かしい≈

ふらん・どーるのいちおし!! です。

 


4月3日更新

いちごフェア

大集合中~~~!!!

わたしのおすすめはフレジェです!!

今は田上店にいらっしゃる須藤シェフ考案の

いちごたっぷりバタークリームのケーキです!!

 

 

 

 

 

あのですね、

フェイスブックのシェアでいちごシュープレゼントなんですよっ

 

今日も元気よくみなさまをお待ちしております!

ぜひご来店くださいませ!!!

 

こやな

 

 


4月1日更新

おはようございます

今日からふらんどーる全店ケーキフェアがはじまりました~~~!

その名もいちごケーキ大集合フェアです!

いちごをふんだんに使い、家族みんなが笑顔になっちゃう

そんなフェアを考えました!

 

 

 

 

 

あーあの美味しかったやつがある!

食べたかったこのケーキも入ってる!

と思えば、

 

 

 

 

 

このケーキははじめてみるぞ!

なんだこのおいしそうなのは!

とも思えるラインナップ。

 

 

 

 

 

スタッフ一同ドキドキしながら皆様のご来店をお待ちしております!

 

また、4月中に3店舗まわるともらえるラッキー商品があったり。

限定の日にお得だったり。

ポチっとしてくれた方には、シュークリームがプレゼントになったり。

なんだかうれしい4月です(^^)

 

こやな


3月31日更新

明日は!!!

 

 

 

もう4月です!

明日から4月が始まりますね!

みんなにとっても

ふらんどーるにとっても4月は新しいチャレンジの月です!

 

明日からまたまた楽しいことがはじまりますよ~~!